niva × Attipas

この度、nivaとベビーシューズのアティパスとのコラボアイテムを発売することになりました!

アティパスは7年間、大学と産学共同で研究され生体力学研究に基づき作られた、裸足のような感覚で歩ける赤ちゃんのためのシューズです。

アティパスの機能性にnivaのエッセンスを加えて出来たのがこちら↓

「Sarah by niva(サラ バイ ニヴァ)」と「Joe by niva(ジョー バイ ニヴァ)」

Sarah(サラ)という女の子と、Joe(ジョー)という男の子が履いているイメージでデザインしました。

Sarahは張りのあるオーガンジー のフリルを2段使いで女の子らしく華やかに。

Joeは履き口のチェックがポイントのシックなブーツタイプにしました。こちらは編みで全てを表現するので、影や立体感を出すために糸の色選びと試作を何度も繰り返しました。

Joeは男の子の名前だけど、何にでも合わせやすいので、個人的には女の子にも素敵に履いていただけると思います。ワンピースにブーツは定番のコーディネートですよね!

フォーマルなオケージョンのシーンにも、カジュアルにも対応出来るデザインです。

そして、そのアティパスに合わせるスタイも作りました。

Bib for Sarah / ピンク
Bib for Sarah / グレー
女の子はヘアクリップ もあります
Bib for Joe / ブラウン
Bib for Joe / ブラック

現在アティパスさんで先行予約も始まっています♬

セットで出産祝いのギフトにもぴったりなnivaとAttipasのコラボアイテム。

是非トータルコーディネートで赤ちゃんのお洒落を楽しんでください!

コメントを残す